本文へジャンプ

かめのつぶやき by高松丸亀町商店街青年会・高松丸亀町まちづくり株式会社

スイーツマルシェ第3弾出店者発表!

みなさんこんにちわ!

丸亀町壱番街でドームイベントを担当しております「クニギダ」です。

さて、いよいよスイーツマルシェが来週4月25日・26日に開催されます!

今回は第3弾出店者発表をお届けします。


26日(日)
Aina ふろーりあん(さぬき市志度)
珈琲矢の(高松市)
Crahtsman's Factory(高松市)


『ふろーりあん』さんは、スイーツマルシェ初の東讃から出店となります!

名物の"さぬきシュー"や"赤ちゃんのほっぺ"など、独特のスイーツを作っているお店です。

さぬき市志度にあるお店はいつもたくさんのお客さまで賑わう人気店ですが、以外と東の方はチェックできてないハズ。

かがわのスイーツファンの皆様、是非殺到してください。(笑)


『珈琲矢の』さんは、高松駅の近くにある、隠れ家のような珈琲屋さん。

本業の珈琲はもちろん絶品ですが、今回はその絶品珈琲にあうよう開発された・・

"米粉スイーツ”を中心にセレクト!とっても体に優しい、ヘルシースイーツです。

『Crahtsman's Factory』からは、もちろんこだわりの『パン』がずらっと並びます。

素材にしっかりこだわったヘルシーパンは有名ですが、

今回は『珈琲矢の』さんとコラボレーションショップとして出店することに!


Crahtsman's FactoryさんのパンやMORIMARI CAFEのキッシュなど、あま~いスイーツの合間に楽しめる軽食メニューがあるのも今回の特徴ですね~☆


さて、これが最後の出店者発表になりました。

今回も個性豊かなスイーツ店ばかり!

とっても魅力的な『かがわスイーツ』の数々、是非楽しみに来てくださ~い☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

コメント投稿フォーム

▲このページのトップへ戻る